What's Newお知らせ

1月4日より当面の間、休園のお知らせ

2024年1月4日より大型メンテナンスにより当面の間、休園期間に入ります。

営業再開時期につきましては目途が立ち次第、ご案内させていただきます。

お電話でのお問い合わせにつきましては9:00~17:00で対応させていただいております。

※休園日(毎週月曜日/祝日の場合は翌日)

 

~パカブ受付センター~

 

 

【重要】パカブ大型メンテナンス(リニューアル)に伴う休園について

平素より森の空中あそびパカブをご愛顧いただき、誠に有難うございます。

パカブは設立6年を迎え、大型メンテナンス(リニューアル)を行うことといたしました。

翌年1月4日より当面の間、誠に申し訳ございませんが休園とさせていただきます。

営業再開につきましては目途が立ち次第、公式ホームページよりご案内させていただきます。

 

【年末営業について】

営業は2023年12月27日(水)までの営業となります。

※休園日は12月11日、18日の月曜日となります。

【招待券について】

お手元にパカブの招待券をお持ちのお客様で営業期間内までにお使いいただくのが難しい方はリニューアル後にお使いいただけるよう有効期限を延長させていただきますので、お持ちください。

以上、突然のお知らせになりまして大変恐縮ではございますが、今後も情報を更新して参りますので、どうぞ森の空中あそびパカブをよろしくお願いいたします。

 

~パカブ受付センター~

野あすわchで『丸太の森キャンプ場』とパカブが紹介されました!!

子供とおでかけ情報サイト『いこーよ』で2022年度関東総合10位

平素より森の空中あそび『パカブ』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、当施設は子供とおでかけ情報サイト『いこーよ』にて関東総合10位の施設としてランクイン、エンブレムを頂戴することができました。また、関東アスレチック5位、神奈川総合3位となりました。

 

これもひとえに、常日頃より、森の空中あそび『パカブ』でお遊びいただきました皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

また、今後も皆様に安全、安心な施設としてご家族、お友達と遊んだ素敵な思い出作りをお手伝いできるよう、スタッフ一同励んでまいります。

これからも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

~パカブ受付センター~

 

 

 

 

 

当日申込のご案内

パカブにお遊びをご予定のお客様へ

パカブのご予約は公式ホームページの予約フォームから受付を行っておりますが、予約受付時間がプレイ時間の24時間を過ぎてしまうと受付終了となります(完売時も終了)

ご予約が確実にご案内が可能となりますが、天候により判断が難しい、予約しようと思ったら受付時間をすぎてしまったというお客様のお声も多くございます。

予約が取れないからとパカブで遊べないという事は決してございません。

当日にお遊びをご予定、ご検討のお客様は当日の申込がパカブ受付にて可能です。

ただし、当日申込には数に限りがございます。

お遊び時間の20分~30分を目安にご来園、申込をして頂ければ幸いです。

また、お電話で当日空き状況もお伝えすることが出来ますので、ぜひご検討ください。

 

パカブ受付センター

 

パカブの紹介動画

12月15日(金)営業中止のお知らせ

平素より森の空中あそびパカブをご愛顧いただき、誠に有難うございます。

12月15日(金)の営業は悪天候により中止の判断をいたしました。

皆様には大変申し訳ございませんが、安全管理のため

ご理解のほどよろしくお願いいたします

 

~パカブ受付センター~

お問い合せ

パカブ事務局

TEL 0465-46-8879

営業時間/9:00〜17:00
(定休/毎週月曜日、祝日の場合はその翌日。
12/28~当面の間。
7/15~8/31は無休)
E-mail

ページトップへ戻る